ヒルトン ウィーン プラザ Hilton Vienna Plazaレポート


ヒルトン ウィーン プラザ Hilton Vienna Plaza
はウィーン大学から徒歩5分程の位置。
ホテルを出て5分程歩くと
トラム・地下鉄(U2 schottentor駅)駅があり便利な立地。
トラムや電車を使うとオペラ座・市庁舎・美術史美術館まで 1本で  
行けるので観光するにはとても便利な場所。
中心地から少し離れているので、
人も多すぎない。
地元の子がよくいくカフェも周りにたくさんあるので
地元感も味わえます(#^^#)


ウィーンミッテ駅前にもヒルトンホテルがありますが、
こちらもとても便利な立地。
空港からの電車のアクセスは
ウィーンミッテ前のほうがCATで直通で行けるので断然便利。
私はCATは高いので普段は使いませんが、
ウィーンミッテ駅付近にに宿泊するのであれば
旅行者の方にはわかりやすくて直通で早いのでお勧め。


どちらのヒルトンも良さはありますが
話は戻って今回は今までに2回宿泊したことのある
ヒルトン ウィーン プラザ Hilton Vienna Plazaレポート。


朝食バイキングに大満足
  
フルーツ・パン・お菓子・飲み物等種類豊富 。  
サーモンが大好きなのでサーモンがあってラッキー。

清潔感があり、スタッフの方も気さくで良い方ばかりでとても居心地が良かったです。  

朝食は7時からでしたが、7時30分ぐらいまでは基本貸し切り状態。




image



image



ヒルトン ウィーン プラザ Hilton Vienna Plaza
エグゼクティブルームに宿泊すると
いつでもエグゼクティブルームが使えます。

お菓子と飲み物は朝6時から24時まで飲み放題・食べ放題。
朝と夜の決まった時間には軽食も用意されているので、
ウィーンの重い食事で胃もたれしていた時には
ここで軽く食事ができて助かりました。


実際使用する人は少ないので、
かなり快適。


image


エグゼクティブルームは
部屋の広さ、清潔感
すべてに大満足(#^^#)



 



  

         
スポンサードリンク